忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1021
今日も公園に遊びに行きました。週末2日続けて公園に遊びに行ったのは久しぶりだなぁ。

今日はずっと鳩を追い回してました。
それから小学生くらいの女の子のあとも追い掛けてました。
でも、あまり相手にされてなくてかわいそうでした。f^_^;

電車も見に行きました。子供の持っている「成田エクスプレス」が通ったときには、子供はとてもうれしそうでした。
PR

2007

1020
今日、公園に遊びに行ったら、いつも犬を散歩しているおじさんがいたので犬をさわらせてもらいました。
そしたら、犬をだっこさせてくれました。
それがアップした写真です。

今日は公園でいろんな人に愛想をふりまいていました。

滑り台やブランコやジャングルジムでも遊びました。

午後は疲れたのか昼寝をたっぷりしていました。
23.jpg








2007

1016
昨日、ママの友達がうちに遊びに来たそうです。
ママの友達の子はうちの子と同級生ですが、まだ1歳8ヶ月だそうです。

なかなかうまく一緒に遊ぶということはできなかったみたいです。

うちの子が嫌なことをされたみたいなんですが、お兄ちゃんなので我慢したようです。

なかなかえらいじゃん!

おしゃべりだったのはあいかわらずでした。
このものおじしない性格は誰に似たのかな?

2007

1013
今日は午前中、ちょっとおこずかいを稼ごうと一勝負してきました。
結果はボロ負けでした。
悔しくてしょうがないです。
来月は勝つぞ!

午後は子供を自転車に乗せて、散歩にいきました。バスや電車を見て、最後に公園で遊びました。

久しぶりに公園で遊びましたが、子供は走るのが速くなっていました。
今日もよく走り回ってました。
すべり台やブランコ、ジャングルジムも楽しそうにやっていました。

今日は疲れてよく寝られるかな?

2007

1012
最近、うちの子はお風呂入るにも、夜寝るときもいつも「ママ、ママ。」である。

お風呂はママが子供と先行して入り、後から俺が入っていって子供の体を洗うという方法を取っています。

寝るときはもうママじゃないとダメなので寝かし付けはママの仕事になりました。
ママは結局そのまま朝まで寝てしまいます。

俺はちょっと寂しいですが、自由な時間を獲得できるようになりました。

ママが夜勤の時は俺がお風呂に入れたり、寝かし付けてもグズらないのに…(T_T)

やっぱりママが大好きなのかな。
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP