忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1128
昨日のうちの子は最悪でした。

俺が仕事から家に帰ったのは8時半くらいでした。
子供のためを思って、おなか空いていましたが、先にお風呂に入れました。

しかし、子供はずっと
「ばぁばとお風呂入る」とお経のように唱えていました。

始めは聞き流していたのですがだんだん腹が立ってきました。
こっちはおなか空いてるのにお風呂入れてあげてるのに…(-.-;)

それから、こんどは寝る時間になって寝かし付けようと寝室に行くとまた「ばぁばと寝るの。」と

どんだけ俺は嫌われてるんだとなんか悲しくなりました。

俺がいる必要ないのかなって考えてしまいました。(T_T)

まあ、結局寝てはくれたんですけどね。

それで今日の朝は起きたら「パパっ」と元気に呼んでくれたからいいんですけどね。

うちの子はそんな駆け引きをもう覚えてしまっているのかなぁ。
なんかこわいですよね?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お経のように唱えているってところ、何か想像がついてちょっと笑ってしまいました。…真剣にお話されてるのにスミマセン。
ウチもパパがお風呂や寝るのを子供に拒否られてる時があるのでかわいそうだなぁと思ってます。(が、ママ的には嬉しかったりして)
ばぁばっていうのはママ、パパと違って子供にとっては特別なんでしょうねぇ。
sat¨ URL 2007/11/30(Fri)00:29:27 編集
Re:無題
>お経のように唱えているってところ、何か想像がついてちょっと笑ってしまいました。…真剣にお話されてるのにスミマセン。
>ウチもパパがお風呂や寝るのを子供に拒否られてる時があるのでかわいそうだなぁと思ってます。(が、ママ的には嬉しかったりして)
>ばぁばっていうのはママ、パパと違って子供にとっては特別なんでしょうねぇ。

あれだけ嫌がられるとマジでヘコミます。
ばぁばは、基本的に怒らないですからね。
きっと、私にばかり怒られてるからかな。
そういうことなら、悪者にも・・・(^_^; アハハ…
【2007/11/30 12:16】
無題
苦労してますねぇ・・・、そろそろ反抗期かな?
まぁ、筆者様のときも恐らく同じ様に反抗したかも
なので、お父様とお話するのもいいかもです・・・

まぁ、今度の宴会で気分転換してくださいませ^^
通りすがりの匿名希望 2007/12/04(Tue)08:00:11 編集
Re:無題
>苦労してますねぇ・・・、そろそろ反抗期かな?
>まぁ、筆者様のときも恐らく同じ様に反抗したかも
>なので、お父様とお話するのもいいかもです・・・
>
>まぁ、今度の宴会で気分転換してくださいませ^^


そうだね。反抗期真っ只中だね。
こんなHNだっけ?
メールにはちゃんと返信するように。
【2007/12/04 12:14】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP