忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1110
今日はママが準夜勤で夕方から子供とふたりきりでした。

いつものようにカレーを作ってあげました。

いつもはアンパンマンカレーだったのですが、今日はカレーの王子様にしてみました。

さらにこの前たまねぎを残されたので、今日はかなり細かく切りました。

そのせいか、今日はおいしい、おいしいと残さず食べてくれました。
よかった。)^o^(


いつもはまママ、ママなのにやっぱり甘える人がいないので俺のところにベッタリでした。

たまにはなつかれるのも悪くないね。
PR

2007

1109
昨日、うちの子は病院に行って診察してもらいました。

そして、無事「手足口病」が治ったと診断証明書貰い、今日は元気に託児所に行きました。

久しぶりの早起きだったのでかなりグダグダでしたが…

久しぶりにお友達の話が聞けるかな。(^0^)/

2007

1107
昨日はママが夜勤だったので俺が子供をお風呂に入れました。

昨日はわりと素直に入ってくれました。

ただし、今日の朝はなんか寝起きが悪く、俺だと嫌みたいでばぁば、ばぁばと叫んでました。
まったく…(-.-;)

2007

1105
ここ数日、子供が熱発して食欲がない。
しかも、今日の朝は口の中にできものができて痛くてご飯を食べられないと泣いていました。

それでも、いつものように託児所に行きました。

しかし、昼前に託児所から登所停止を言い渡されたようです。

ママの勤めている病院で診察してもらった結果
「手足口病」と診断されたようです。

「手足口病」とは、手足口に発疹ができ、熱がでるものらしい。

どうやら託児所で流行しているらしい。

大人にもうつることがあるらしい。

注意しないと(*_*)
っていうかもう遅いかも…(-.-;)

でも、ここ数日なんで熱があったのかがようやく解明できた。

子供は治りましたという証明を医者に書いてもらわないと、託児所に行けないようです。

どのくらいで完治するのかなぁ。

2007

1103
昨日、うちの子は天気が悪く、公園で遊べずパワーが発散できずに家の中で暴れていました。

これはまずいと今日は公園に連れていってあげました。

小学生の女の子と遊んでもらって上機嫌でした。

しかし、夜になって熱発してしまいました。
それなので今日はお風呂にも入れずに寝かせました。

明日には熱下がってるといいなぁ。
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP