忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0205
今日はあたたかいねぇ。ほんと桜が咲きそうだ。明日もあたたかいらしい。
新潟市は1月の積雪量0らしい。
こんなのありえないんじゃないのか?

これも地球の温暖化が進んでるからなのかな?

子供たちが大人になる頃にはどうなっているんだろう?

今よりましになっているのか?もっと温暖化が進んでるしまっているのかな?

2月にこんなに暖かいとそんな心配をしてしまう。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年は本当に暖かい日が多いですよね。
鈴はまだ雪を見たことがないので、降らないかなぁ~と思っていたのですが・・・今年は無理そうですね^^;
寒いのが苦手な私は過ごしやすくて良いのですが、温暖化はちょっと心配です。
lirum 2007/02/05(Mon)20:50:03 編集
Re:無題
>今年は本当に暖かい日が多いですよね。
>鈴はまだ雪を見たことがないので、降らないかなぁ~と思っていたのですが・・・今年は無理そうですね^^;
>寒いのが苦手な私は過ごしやすくて良いのですが、温暖化はちょっと心配です。
>

確かにうちの子も雪で遊んだことはないですね。
雪を知らない子供になっちゃうなあ。(^_^; アハハ…
【2007/02/07 12:36】
無題
おはようございますw
ほんっと毎日暖かいですよね。
この時期、外に洗濯物を干してカラッと乾くなんて
去年までは考えられませんでしたから。
夏は猛暑になるかもしれないですねー。
ここ URL 2007/02/06(Tue)07:46:40 編集
Re:無題
>おはようございますw
>ほんっと毎日暖かいですよね。
>この時期、外に洗濯物を干してカラッと乾くなんて
>去年までは考えられませんでしたから。
>夏は猛暑になるかもしれないですねー。

こんにちは。
確かに洗濯物よく乾きますね。
少し暗くなってから取り込んでもあまり湿ってないですよね。
逆に夏は、寒いかもしれませんよ。1年に四季がなくなっちゃうかも・・・
【2007/02/07 12:38】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP