忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0206
もう、終わっちゃったんだよね?マクドナルドの「メガマック」。

1回食べたかったのになぁ。クーポン券では2月4日まででした。

その日(2/4)に食べようかって話をしてて買い物先のマックに行ったのですが、ものすごく混んでいたので断念したのです。(-_-;)

でも、ひょっとしたらまだ売ってるかも。
確認はしてません。
誰か知ってます?

マクドナルドで思い出したのが、呼び方です。

関東の人は「マック」、関西の人は「マクド」なんですよね?

他にも「セブンイレブン」も呼び方違っていたような・・・

ちなみに関東は「セブン」ですね。
関西は・・・ちょっと忘れてしまった。

たぶん、他にもありますよねえ。
日本って意外に広い?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マックに行く?
マックに行く?
BlogPetのラルフ URL 2007/02/07(Wed)16:19:08 編集
こんばんは♪
マクドナルドの「メガマック」、終わっちゃったんですね。
息子が食べたがっていたけど、行かないまま終わってしまいました。(^^;
私はマクドナルドのベーグルが食べたいのですが、朝マックだけのメニューなので、まだ食べていないのです。(ベーグルが好きなんです。)o(*^^*)o
九州は、「マクド」とも「マック」とも言っていますね。
セブンイレブンは「セブン」です。(*'‐'*)♪

週末はマクドナルドに行こうかな。☆
サラ URL 2007/02/08(Thu)16:59:10 編集
Re:こんばんは♪
>マクドナルドの「メガマック」、終わっちゃったんですね。
>息子が食べたがっていたけど、行かないまま終わってしまいました。(^^;
>私はマクドナルドのベーグルが食べたいのですが、朝マックだけのメニューなので、まだ食べていないのです。(ベーグルが好きなんです。)o(*^^*)o
>九州は、「マクド」とも「マック」とも言っていますね。
>セブンイレブンは「セブン」です。(*'‐'*)♪
>
>週末はマクドナルドに行こうかな。☆

終わっちゃったと思ったんですけど、実は、まだ販売しているみたいです。
毎日数量限定で販売しているようです。
今度食べるぞ!
週末は、マクドナルドに行ったんですか?
【2007/02/14 12:26】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP