忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0918
今日は一日子供とふたりきりでした。

うちのすぐ近くで工事がありました。たぶん回覧板で工事の案内が回って来たのですが、まさか、休みの日に工事をするなんてちょっとムカつきました。

その工事のおかげで午前と午後の昼寝の途中で工事の騒音で起こされました。
そこでも結構ムカつきました。

しかも、子供は途中で起こされたので機嫌は最悪でした。

やろうとしていたこともできず、散歩にも行けず、なんかいいことありませんでした。

お役所の道路の工事は普通休みの日しますか?せっかくの休日をぶち壊された気分です。(-_-;)

まいった、まいった。(>_<)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
道路工事、お休みの日になんてやってるのあまりみかけないですよね。
子供の睡眠妨害、特に迷惑ですよね。
やっと寝てくれて自由な時間も奪われるし、起こされた子供の機嫌は散々だし。
うちは昨日の夜10:00頃にラーメン屋の車の屋台が大きな音でチャルメラ?の音を鳴らして通ってビックリしたのか、凄まじいくらいの大泣きをして起きました。
アレってそんな夜遅く、本当に迷惑です・・・。
ミックス URL 2006/09/19(Tue)13:03:10 編集
Re:無題
>道路工事、お休みの日になんてやってるのあまりみかけないですよね。
>子供の睡眠妨害、特に迷惑ですよね。
>やっと寝てくれて自由な時間も奪われるし、起こされた子供の機嫌は散々だし。
>うちは昨日の夜10:00頃にラーメン屋の車の屋台が大きな音でチャルメラ?の音を鳴らして通ってビックリしたのか、凄まじいくらいの大泣きをして起きました。
>アレってそんな夜遅く、本当に迷惑です・・・。

そうなんですよ。まったく、休みの日に・・・
あなたたちだって休みたいでしょ!って思います。

たしかに、大きくて、高い音には、敏感に反応しますね。
でも、うちの子は、テレビのリモコンいじって、砂嵐のチャンネルにしてしまい、
泣きそうな顔をして助けを求めてきます。だったら、チャンネル変えるなよ!って感じです。
【2006/09/20 12:36】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP