忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0917
今日は,近くの神社のお祭りがありました。
うちの子供もようやくお祭りデビューさせることができました。

と、言っても、露店が出ているところをまわっただけですが・・・
でも、最後におみこしを少しだけ見ることができました。


昨日は,親の買い物ばかりだったので、今日は,子供のバギーを買うべく、トイザラスに行きました。
そして、「機関車トーマス」のバギーを買ってあげました。
家に帰って、組み立ててあげると夕ご飯食べるまでずっと遊んでいました。
ちゃんと、またいで前進したり、後進したり。
すごく気に入ってくれたみたいでよかったです。

明日は,ママが仕事で俺は,子供と二人きりです。
天気もあまりよくなさそうです。
散歩行けるかなぁ?


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お祭り。いいですね~。
うちの2人はまだお祭り行った事ありません。
私も最近お祭りなんて行ってないから行きたいです。

「機関車トーマス」のバギー???
もしかして、子供用の車の乗り物ですか?
うちの子達も愛用してるやつかな~?
ロンドン橋落ちた~♪の曲のなる携帯付のやつだとうちにあるのと一緒です☆
ミックス URL 2006/09/18(Mon)20:52:55 編集
Re:無題
>お祭り。いいですね~。
>うちの2人はまだお祭り行った事ありません。
>私も最近お祭りなんて行ってないから行きたいです。

あまり天気よくなかったけど、楽しかったですよ。
おみこしも見れたし。



>
>「機関車トーマス」のバギー???
>もしかして、子供用の車の乗り物ですか?
>うちの子達も愛用してるやつかな~?
>ロンドン橋落ちた~♪の曲のなる携帯付のやつだとうちにあるのと一緒です☆

そうそう、それです。
携帯電話をいたずらばっかりするから、自分のがあればいいのかなと探して
いたところにこのバギーを見つけました。
これは、ほしいものが一気に二つ手に入ると買いました。
ものすごく気に入ってますよ。朝起きるなり、乗ってますからね。(^○^)
同じ物だったんですね。
【2006/09/19 12:28】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP