忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0801
今日の午前11時過ぎに北斗星は、札幌に到着しました。
子供たちは、北斗星の旅を楽しめたそうです。

俺は、寝台が狭さと揺れで満足に眠れませんでした。
まあ、これも、寝台列車の醍醐味ですよね。

札幌へ付いた後、地下鉄と市電に乗ってさっそくラーメンを食べに行きました。
場所は、五丈原です。ここは、10年以上前にママと結婚する前に行こうと思って
いたのですが、見つけ出すことができなかったラーメン屋です。
ママは、10年越しのラーメンをおいしそうに食べていました。

子供たちもおいしい、おいしいとすごく好評でした。また、味噌ラーメン630円は安いですよね。

その後、ホテルにチェックインをしようと思ったのですが、少し道を間違えてしまい
結構歩いてしまって、子供たちに大ブーイングを浴びました。
ようやく、チェックインして30分くらい部屋で休んでから、白い恋人パークへ
地下鉄で行きました。

そこでは、体験でハート型の大きな白い恋人にホワイトチョコレートでお絵かきをしました。
お兄ちゃんと弟くんは、思い思いの絵を描いていました。
白い恋人パークは、意外に見るところが多くちょっと時間が足りませんでした。

夕食は、ホテルの近くの居酒屋で済ませました。お刺身を食べたかったので・・・
おいしかったですよ。お兄ちゃんもお刺身好きなのでおいしい、おいしい食べていました。

北海道旅行2日目はこんな感じでした。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP