忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0805
今日はママが一日仕事なので、子供とふたりきりでした。
実は丸一日ふたりきりは初めてなんです。σ(^◇^;)。。。

午前中はあまり暑くならないうちに散歩と思い9時に出掛けたのですが、すでに猛暑でした。
電車を見に行って、公園デビューをして帰ってきました。

お昼ご飯を食べてからは、約2時間昼寝をしました。その間に掃除をしたりしました。

昼寝から起きた後は、ヨーカドーに涼みに行きました。
そこでも、うちの子はこの前買ったサンダル履いて歩き回ってました。

もうそろそろママが帰ってくるかな。

一日子供の相手は大変ですね。主婦のみなさんの苦労がわかります。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのことわかってくれるパパはとてもうれしいですね。真剣に子供の相手をしていらっしゃることがよくわかります。
この暑さですし、体力奪われますよね。
がんばりましょう(^o^)/
mizuki URL 2006/08/05(Sat)23:41:24 編集
Re:無題
>そのことわかってくれるパパはとてもうれしいですね。真剣に子供の相手をしていらっしゃることがよくわかります。
>この暑さですし、体力奪われますよね。
>がんばりましょう(^o^)/

大変でした。ちょっと、がんばりすぎました。
ほんと、この暑さは、厳しいですよね。
【2006/08/06 23:28】
無題
尊敬~。
仕事に子育てに更にお掃除まで。
専業主婦の私より頑張って子供と接していらっしゃる気がします・・・。

本当に子供は私達大人みたいにノンビリすることなくひたすら元気だからとっても大変ですよね。
少しお昼寝をすると体力完全回復しちゃってますもんね。
本当に仕事に育児、お疲れ様です。
ミックス URL 2006/08/06(Sun)11:17:42 編集
Re:無題
>尊敬~。
>仕事に子育てに更にお掃除まで。
>専業主婦の私より頑張って子供と接していらっしゃる気がします・・・。
>
>本当に子供は私達大人みたいにノンビリすることなくひたすら元気だからとっても大変ですよね。
>少しお昼寝をすると体力完全回復しちゃってますもんね。
>本当に仕事に育児、お疲れ様です。

ありがとうございます。
そんなことないですよ。双子ちゃんの相手の方がもっと大変だと思いますよ。
いつもブログ見させていただいて、双子ちゃんの世話って大変なんだなあって
つくづく思います。

お互いにがんばりましょうね。
【2006/08/06 23:32】
無題
いや~それにしても、マメな旦那様ですね。
普通に子育てしているママ達よりも、頑張っているかも。
今はまだ子供ちゃんも良く分かってないかもしれないけど、そのうちパパがいっぱい遊んでくれた事が記憶となり、いい子に育つと思いますよ。
素敵な家族ですね。
さつまいも URL 2006/08/06(Sun)13:48:30 編集
Re:無題
>いや~それにしても、マメな旦那様ですね。
>普通に子育てしているママ達よりも、頑張っているかも。
>今はまだ子供ちゃんも良く分かってないかもしれないけど、そのうちパパがいっぱい遊んでくれた事が記憶となり、いい子に育つと思いますよ。
>素敵な家族ですね。
>

お褒めの言葉ありがとうございます。
でも、共働きだと時には、ひとりで面倒見なければならないときが
あると思います。
私も父親と子供の頃に遊んだ思い出はたくさんあるので子供にもそうしてあげたいです。
【2006/08/06 23:37】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP