忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0806
今日も暑くていい天気だったので、ずっと計画していたビニールプールをトイザらスに買いに行きました。

そして、午後からプールの水をはって、家では初めての水遊びをしました。
最初は、水をはって余り時間をおかなかったせいか、少し水が冷たかったみたいで外へ出ようとしてましたが、いつもお風呂で遊んでいるおもちゃを持って来てあげると夢中で遊び始めました。

ひとりで水をばちゃばちゃさせて顔が水浸しになっても平気で遊んでました。

初挑戦にしてはすんなり遊んでくれてホッとしました。d(^-^)

託児所で水遊びしたときはあまり乗り気じゃなかったと連絡帳に書いてあったので心配したのですが・・・

よかった、よかった。





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プールデビューですか。毎日暑いですもんね。
こんなプールがあるんだー?もしかして、ハニーポットから水が出るのかなぁ~?
さつまいも URL 2006/08/06(Sun)21:33:28 編集
Re:無題
>プールデビューですか。毎日暑いですもんね。
>こんなプールがあるんだー?もしかして、ハニーポットから水が出るのかなぁ~?

そうですよ。ホースにつなぐと噴水みたいに水が出るんですよ。
まだ、水が出るのを喜ぶ時期じゃないみたいですけど・・・
子供は、自分よりでかいプーさんにびっくりしてました。
【2006/08/06 23:41】
無題
本当に尊敬するパパさんですよね。
私なんてプール買ったのはいいけどいまだに水遊びさせてません。
なんせ私が暑いじゃないですか・・・。
ホントひどい母親です。
私もclaudioさんを見習はなくちゃ。
ミックス URL 2006/08/07(Mon)20:57:30 編集
Re:無題
>本当に尊敬するパパさんですよね。
>私なんてプール買ったのはいいけどいまだに水遊びさせてません。
>なんせ私が暑いじゃないですか・・・。
>ホントひどい母親です。
>私もclaudioさんを見習はなくちゃ。

いえいえ、私もいろいろな人のブログ見ててプールに入れてあげたって記事を結構見たのでうちの子にも買ってあげようかななんて思っただけです。
水張って、自分は入らないですけど意外に涼しさを感じますよ。
ぜひ、お試しあれ!
【2006/08/10 12:23】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP