忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0829
おととい、昨日と寝室の窓を開け、エアコンをかけずに寝た。

子供を寝かしつける時はいい風が吹いていて涼しかった。

子供を寝かしつけて、さあ、俺も寝ようと、寝かけた時に、
おとといは「ピーポー!ピーポー!」と救急車のサイレンが・・・

窓を開けているため、またこの音がでかい。

案の定、子供は恐れおののいて泣き出してしまった。

昨日はというと、寝入りばなにたぶん白バイかパトカーのサイレンであろう音が・・・(-_-;)

これまた窓を開けていたため、子供大号泣!(>_<)

昨日の場合は、子供が添い寝してあげても、思いだし泣きをして、なかなか寝付かなかった。

まったく2日も続けてどうなってるんだ!

今日はまあ、暑いからエアコンかけて寝よう。
騒音と不快さを避けて・・・

PR

2006

0828
今日もママは夜勤です。と、言っても準夜勤と言って夕方から深夜までの勤務です。
なので、ママの母上出動です。夕方から俺が帰るまでは母上ひとりで子供の面倒を見てもらいます。感謝、感謝です。

しかも、俺の帰りがいつもより遅くってしまいました。午後ずっと打ち合わせでしかも時間を押してしまいました。(-_-;)
帰ったら、ソッコーお風呂入れなきゃ。
腹減ったのに・・・(>_<)

2006

0827
今日、夜勤明けで帰ってくるはずのママが遅かった。

普段なら11時くらいに帰って来るはずが、なんと13時半に帰って来ました。なかなか忙しいようだ。(-_-;)

俺は、子供に昼ご飯を食べさせ、自分は昨日のカレーの残りを食べました。ちょっと想定外でした。

午後は家族3人で昼寝してました。

なんか、あっというまに過ぎた土日でした。
疲れたぁ。(>_<)

しかし、来週もまったく同じこのパターンがあります。
まじっすかぁ~。(>_<)
もう寝ます。おやすみなさい。

2006

0826
今日の夜中からいよいよ夜勤が始まります。
うちのママは今日、日勤で今夜の深夜勤に入ります。

それなので、今日の朝から子供と二人きりでした。
今日はなぜか昼寝の時間が短く家事が思い通りに進みませんでした。

今日はママが夜勤ということもあったので俺が夕ご飯を作ることにしました。
ご飯と言ってもカレーなんですけど。
まあ、はずかしながらカレーくらいしか作れません。(^^ゞ


今日も電車を見に散歩に行きました。
うちの子は電車に向かって手を振っていました。
今日は涼しくて散歩するには最高でした。
これからだんだん涼しくなって過ごしやすくなるのかな。

今日は一日主夫でした。
今の時間ママは子供を寝かしつけつつ仮眠をとっています。

俺はやっと自分の時間が作れています。(ρ.-)

2006

0825
今日、うちの子は大丈夫だったかな?

朝、見送る時はいつもどおりだったのでよかったが託児所でどうだったんだろう?
ちょっと気になる。


今日、うちの部署の更衣室にようやくロッカーがきた。
これで2人で1個のロッカー生活からおさらばできる。
実に2ヶ月間こんな生活が続いていた。

かなり前に総務に問い合わせていたみたいだが、忘れ去られていたみたいだ。失礼な話だ!社員をなんだと思ってるんだ!
今日、問い合わせたら、今日返事が来て、地下のロッカー持ってけと言うことらしい。
空いてるんだったら、もっと早く返事しろ!

まあ、これで一人でロッカー使える。うれしいことだ。
でも更衣室は狭くなっちゃったけど・・・(-_-;)
Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP