忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0824
今日の朝、うちの子の様子が少し変だった。
朝ご飯食べ終わったのに泣いていた。

その時は治まったが、ママが車で託児所に行く途中に再び泣き出し、もうどうしようもなくなったので引き換えしてきた。
おかげでママは仕事を休むはめに。

泣き方も甘えるみたいな泣き方じゃなく、なにか痛みを訴えているような泣き方だったらしい。

でも、家に帰ったら、機嫌は直ったようだった。ただ、少しダルそうにしてるらしい。

なんだろう?やっぱり夏バテ?


俺は今日はセミナーでした。
なので、いつもより早い帰宅です。

昨日遅かったから、子供と遊んであげようかな。でも、しんどいのかな?
PR

2006

0819
今日の午前中も子供とふたりきりでした。

ママが仕事から帰って来てからはやっぱり楽でした。

1対1だと何をするにもだっこして連れていくか、グズるのをほおっておくかのどっちかになって結構大変です。その点はママとふたりで面倒みられるのはとても楽だと感じた。

やっとふたりきりの3日半が終了です。

この3日間での収穫といえば、俺がキッチンで用事をしているときは、あまりグズることはなくなった。

それから、ホットケーキをフォークで食べることに挑戦したことかな。

この3日間でも少しは成長してるんだね。(^O^)/
この経験は結構、貴重だったのかも。


それにしても駒大苫小牧は強い。
明日の決勝は早実のハンカチ投手にがんばってもらいたい。

2006

0818
今日は、疲れて寝てしまわないうちにブログの更新をしようと思います。

さすがに3日目ともなると少し疲れてきました。
お盆休みなのに通常と同じ位の時間に起きるというのが結構つらいです。

今日の午前中のお昼寝で、俺も1時間くらい一緒になって寝てました。

午後からは、久しぶりにプールに入れてあげました。
午前中から、水をはっておいたために昼過ぎには、かなりのぬるま湯になってました。
でも、気持ちよさそうに入ってくれたので満足です。

今は、プールの後のお昼寝です。
この後、どうしようかな?

近くのスーパーにでも涼みに行こうかな。

2006

0818
昨日、ふたりきり2日目でした。なんか疲れててブログの更新忘れてました。σ(^◇^;)。。。

昨日はおやつのホットケーキをフォークで食べることができました。
食べると言っても、フォークにささっているホットケーキを口まで運ぶだけなんですけど。(^^ゞ
夕方にはまた、電車を見に行きました。

今日はプールできるかな?

2006

0816
今日から3日間、昼間はうちの子とふたりきりです。

第1日目の今日はなかなかの甘えぶりでした。トイレに行ったりするだけで大声で泣きわめいていました。

午後から天気が回復したので夕方に散歩がてら電車を見に行きました。
うちの子は電車を見ては「おー。」と吠えていました。

一日子供の相手をしていると疲れるものですね。いやぁ~、疲れた。
σ(^◇^;)。。。

Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP