忍者ブログ
子供のことや会社のことをいろいろ書いています。 千葉周辺のキャラクターショー(仮面ライダー、戦隊ヒーロー)の情報も書いてます。

2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0806
今日も暑くていい天気だったので、ずっと計画していたビニールプールをトイザらスに買いに行きました。

そして、午後からプールの水をはって、家では初めての水遊びをしました。
最初は、水をはって余り時間をおかなかったせいか、少し水が冷たかったみたいで外へ出ようとしてましたが、いつもお風呂で遊んでいるおもちゃを持って来てあげると夢中で遊び始めました。

ひとりで水をばちゃばちゃさせて顔が水浸しになっても平気で遊んでました。

初挑戦にしてはすんなり遊んでくれてホッとしました。d(^-^)

託児所で水遊びしたときはあまり乗り気じゃなかったと連絡帳に書いてあったので心配したのですが・・・

よかった、よかった。





PR

2006

0805
今日はママが一日仕事なので、子供とふたりきりでした。
実は丸一日ふたりきりは初めてなんです。σ(^◇^;)。。。

午前中はあまり暑くならないうちに散歩と思い9時に出掛けたのですが、すでに猛暑でした。
電車を見に行って、公園デビューをして帰ってきました。

お昼ご飯を食べてからは、約2時間昼寝をしました。その間に掃除をしたりしました。

昼寝から起きた後は、ヨーカドーに涼みに行きました。
そこでも、うちの子はこの前買ったサンダル履いて歩き回ってました。

もうそろそろママが帰ってくるかな。

一日子供の相手は大変ですね。主婦のみなさんの苦労がわかります。

2006

0804
俺としたことが・・・
忘れていました。
8月1日でうちの子は満1歳1ヶ月になりました。
最近は移動手段があんよになりました。
言葉はまだなに言ってるのかわかりません。

Welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターショー

男の子のおもちゃ【トイザらス】
プレミアムバンダイ
Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Kids birthday Ticker
Blog Pet
最新記事
(07/11)
(04/13)
(04/07)
WBC
(03/22)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP